脱毛サロンと医療脱毛について

脱毛サロンで脱毛
脱毛サロンで全身脱毛とかしてもらってたんですが、その甲斐あって自己処理はほぼしないで済むようになっていたのですが、人間って欲張りなものでそうなると今度は、永久脱毛出来たらなあとか心積もりてしまうんですよね。

なので永久脱毛について調査したら、結局医療脱毛でやるしかないと言う事でした。

何か医療って言われると病みたいで多少引いてしまうんですが、サロンって言うと女子力高いのに、医療って言うと何となく心の内的にリッチ感が無いと言うか。

でもまあ、そこは少しばかり抑えて諸々と調査してみたんですが、医療脱毛専門のクリニックだと現実にサロンみたいなムードの所もあるんだと、改めて知りました。

その上お値段的にも、サロンと変わらないじゃないですか。

これで永久脱毛可能なんなら、かなりリーズナブルではないだろうかと思ったのと、医療と言うからには医者が管理してくれるんだと言う心配無用感もあって、脱毛専門のクリニックに行ってみる事にしました。

レーザー脱毛はいささか痛さが強いと聞いていたので、そこが気がかりだったんですがと言うか怖かったんですが、思っていたほどでは無くて。

結構決心していったせいか、あらこの程度の苦しみなんだ、程度で済んでしまいました。

終わった後の肌のケアもしてくれたし、何よりサロンより予約が取りやすいので助かっています。

つくづく、食わず嫌いはいけないなあ、と感じたのも事実でした。

永久脱毛終わるまで、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です